京都四条通りお散歩 | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

海老蔵さんのブログで京都の美味しいお店が色々アップされているのを観て


私も京都の町をお散歩したくなったので行ってきました♪



お昼ご飯は、烏丸通りのこちらで


チャペルがレストランのすぐ側にあって
とても可愛くて優雅なレストラン


選べる焼きたてのパンが食べ放題で
お料理も美味しかったウインク


食事の後のデザート8種盛!をいただいて
お腹いっぱい爆笑




このあと四条通りにやって来ました

南座は改築工事に入るそうですびっくり
新しい南座出来上がるの楽しみにしてますキラキラ


つづいて、辻利京都店
まだ新しくて綺麗



これが辻利ソフト京パルフェルンルン




おっ!可愛いお店発見ラブ 
CANDY SHOW TIME京都祇園店




ゲット~~~爆笑





次~!

丹波屋のおはぎは、凄いボリューム


店先では柔らか~いお団子頂きました♪
何度食べても美味しいなぁチュー



最後はコレ!
六角庵さんの「からめる焼」

カリカリの小ぶりのラスクが
気に入ってます照れ

お土産に喜ばれますょ♪


四条通りを歩くのが好きなのですが
今日は雨がたくさん降っていたので

鴨川より東でお散歩終了!



海老蔵さんにはお会いできなかったけど笑い泣き
京都四条通りのおさんぽは、とっても楽しかったなぁルンルン


また来ますラブラブ