Una.Una

Una.Una

何時でも、ウキウキして過ごせたら幸せ(^_^)v
毎日いろいろな出来事!良いんじゃないの~

何もしない後悔より、間違えだらけでも
てくてく進みたいミッフィーです。(*⌒▽⌒*)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログ更新です。
昨日のバレンタインディー~皆様、どの様にお過ごしでしたか?

街はチョコレート&クッキー&ワインetc・・・
何年も何年も前は、きばってチョコレートを作っていましたが
最近は、子供へお友達へと気持ちばかり・形ばかりで
うきうきさが~

仕事から帰ると子供からのプレゼント❤
手作りチョコとハートの容器に入った手まり寿司&洋服のプレゼント
きゃあ~嬉しい~

イベント好きの私の家族!!!

私は、ご近所に住むご夫婦の家に行きご主人様へプレゼント
奥様から、サラリーマンの頃は沢山貰って帰ってきたけれど
リタイアしてからは、まったくよ~と笑っていました。
私からのチョコレートを喜んでくれました。

義理とはいえ、パパ喜ぶわよ~♪
『ありがとうね!』
大先輩の素敵なご夫婦で、こちらこそ仲良くさせて頂いてありがたい気持ち一杯です。

プレゼントって、魔力です。貰えれば感激だし
差し上げて、喜ぶ顔見て感激だし

高価でなくても、気持ちがつながるプレゼントは感激ですね・・・