最近また学校でコロナがじんわり増え始めたようで…

うちで出来る事と言えば手洗いうがいと早寝くらい。

乳酸菌や食生活も意識してあげたいけどなかなか難しかったり。ガーンガーンガーン

 

 

「はなかっぱ」が目印の野菜と乳酸菌のチカラたっぷり!

スクスクのっぽくん

こどもフルーツ青汁 黄色の恵み

 

 

 

こどものためのフルーツ青汁!
現在はなかっぱコラボパッケージで販売中です!拍手ラブラブ

 

この「こどもフルーツ青汁」には、九州産の大麦若葉をはじめ、
野菜を中心とした40種の野菜と多品目のフルーツが配合されています。 

また、野菜の栄養だけでなく植物性乳酸菌が140億個も!
野菜と乳酸菌パワーで、お子様の守るチカラを応援します。 
 

娘はヨーグルトに入れたり牛乳に混ぜたりと色々アレンジを覚えるようになりました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

少量の水で溶かすので、小さい子でも続けやすいのだと思います!

サッと溶けるのでストレスフリー!

個包装なので軽量の必要も無し。

お出掛けにも持っていけるので、おばあちゃんちにも持って行ったりしましたw

 

 

 

 

暑い!!と思ったら急に寒かったりと寒暖差も激しい今日この頃。

クラスでも結構お休みが増えているようで・・・

栄養たっぷりのフルーツ青汁で体調管理しっかりしていきたいと思います♪

 

 
 
 
自分専用!って嬉しいですよねガーベラ
毎回嬉しそうに飲んでいます晴れ