コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた
【Mol clear Pro(モルクリアプロ)】
についてのレビューです!





この時期嫌になるのがカビ…!
梅雨入りが遅く長引くかも~なんてテレビでも言ってて憂鬱ですねガーンもやもや
今回はお家で使える業務用カビ取りスプレーを使ってみました!

市販のカビ取りスプレーが効かなかった頑固なカビ、うちも酷いんです。
その他にも、壁紙や木材などのカビもスプレーするだけで簡単でキレイに除去することができます。
浴室、浴室のタイル目地、排水溝、扉のゴムパッキン、洗面台などの水廻りはもちろん、室内の壁紙、コンクリート材、木材、外壁などもOK。
万能なカビ取りスプレーです!
木材にも使えちゃうってなかなか聞かないからビックリ。





名称「モルクリアプロ」
全成分表示「次亜塩素酸塩、安定化剤、界面活性剤(アルキルアミンオキシド)」
内容量    480mL


たっぷり480ml!!

そしてここから閲覧注意!!
※カビ黒ずみ動画出てきます。※

水分が残っていると効果が半減してしまう為、乾いている時に使います。
どのぐらい置くべきなのか…部位にもよりますが、塗布後、5~15分でかなり高い効果が表れるそう。
とりあえず排水溝は15分くらい置いてみました!
するとかなり綺麗になりましたよー!これは嬉しい。

 



あと、トイレの黒ずみが消えなくてかなり困っていました。
市販のハイターで掃除しているんですけど、なかなか綺麗にならない。。
こちらも15分放置でかなり綺麗になりました!触りたくないから嬉しい!


しつこいカビには、原液をキッチンタオルなどに浸して30分ほど放置してから水で流すと効果的!
また、定期的に使うことでカビの抑制に効果が!
日々のお手入れを楽にするために、カビが生えていなくても1週間ごとに噴霧すると良いみたい。
噴き掛けるだけで良いから、これなら楽ちんで続けやすいですね。





しっかり落とせて予防まで出来る業務用カビ取りスプレー。

これは一家に一個あるとかなり便利だと思います~!ウインクラブラブ


詳しくはこちら!