コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた
【P3 (NMNサプリメント)】
についてのレビューですキラキラ





現代人に不足しがちな栄養素51種類を1日1包にしたサプリ!
これ!あの大人気ユーチューバーのヒカルさんが
プロデュースしたサプリメントなんです!!!おねがいキラキラ





ヒカルさんが飲んでいた13万相当のサプリをパワーアップして
ぎゅっと詰め込んだ究極のパーフェクトサプリメント!
確かにヒカルさん、、アラサーなのにキレイじゃない…!?
若々しさの秘訣はやはりサプリメントにアリなのですかね。





個包装だから持ち歩きにも便利!
このサプリの凄い所は、

話題の次世代エイジング成分 NMNを高配合しているところ!
世界の研究者の間でも注目のエイジングケア成分NMNを9,000mgも配合。
イキイキとした毎日をサポートしてくれるそう。

初めて聞いた成分だけど、なんだか凄そうですね。気になります。





NMNだけでなく
・ビタミンA、ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンB12  
ビタミンC ビタミンD ビタミンE
・亜鉛 モリブデン クロン セレン ビオチン 葉酸
・DHA/EPA 
・L-シスチン 
といった美容や健康成分を51種類も詰め込んでいるんです。

つまりこれ1袋で必要な栄養素が完結してしまう!



私も普段5種類のサプリを飲んでいるのですが、これ1袋で完結するのが良い!
いちいちボトルやパウチから出すという手間が無いという手軽さがあります。
これ飲み忘れてた~!ってミスも無くなるしねOKキラキラ




また、ヒカルさん自身が紹介することで広告費を削減した分、
原料費用をアップし高品質な商品が実現したそう星
完璧なサプリを飲みたい!けど何をどうチョイスしたら良いかわからない…

って人にぴったりのサプリメントだと感じました!
 






詳しくはこちら!