M・A・Cから商品提供を頂きました。
M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック
ロングセラーのマットリップスティックが大進化したそう!





唇キラキラカラバリがとにかく豊富!キラキラ唇
魅力を引き上げる、アーテイストが厳選した豊富な色展開。
イメージがすぐに沸くインパクトあるネーミングも良い!!
自分に合うカラーが見付かりそう。
その中でも人気の3色を使ってみました。






鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続!!
※1化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)
乾燥レスで、毎日つけたくなるような、バームのようななめらかな質感が特徴です。

本当にスルスルと描けて、キッパリとした発色。
どれもバニラの可愛らしい香りがしますキラキラ
唇に近づけるとふわぁっと香ってテンションあがる…!!!




マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)
ダークなオレンジ系ですね口紅





普段オレンジ系を着けない私にとって凄く冒険!!

いつもとは違う自分!って感じで初めての気付きです。





意外とオレンジもいいな...。

キッパリとした発色と華やかさが自信をくれそう。

特別なお出掛けの時につけたくなりますハイヒール唇







マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)
ナチュラルなベージュブラウン!





ピンクがかっていて女性らしい印象です♪

例えるならお人形さんのような感じ。




ちょっとしたお出掛けやガーリーな服と相性良さそうラブラブ付けまつげ

自然なピンクで、デートにもピッタリだと思います。



かわいいお色です✨💕






ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)
こちらもナチュラルなベージュブラウン!




マルイットよりも自然な印象です。

ブルべ冬ですが、一番しっくり来る気がします!

普段の服装とも合っている気がする星サングラス




何にでも合いそうなナチュラル感が特に気に入りました!




お色の比較はこちら!!

無加工なので毛穴などはご容赦ください🙇‍♀️






ちょっと一歩踏み出したい!ママ友会だからナチュラルにでも可愛く!…等々
今日はこんな感じ!を簡単に叶えてくれるリップだと感じていますラブラブ
環境にやさしい再生プラスチック製の容器を採用しているのも素敵ですね。

メイクなのに妙にワクワクさせてくれる、そんなリップだと感じました!





M・A・Cから商品提供を頂きました。



M・A・Cから商品提供を頂きました。