コエタスのモニターキャンペーンでもらった

使い終わったら捨てるだけ!
当店オリジナルの電子タバコ

ICEBERG Dispo

(アイスバーグ ディスポ)

についてのレビューですキラキラ

3種類全てメンソール入りで吸いごたえ抜群!








吸うだけで即起動するため電源のオンオフは要りません。
面倒な交換やメンテナスはないので、簡単に使えちゃう!

使い捨てシーシャなんですラブラブ

ICEBERG Dispo1個

3,000回吸引可能!

タバコ約15箱分に相当する高コスパ。
水蒸気が出なくなったら充電し、味がしなくなったら捨てるだけ。
※充電は1Aのアダプター推奨です。

でも購入時から充電がされていてすぐに使えて嬉しかった!

これは個体差あるみたいなので、届いたら充電がマストかも。







フレーバー : 全3種
・スーパーメンソール
ガツン!と喉にくるペパーミント強メンソールフレーバー
・アイスレモン
爽快なアイス感と、酸味の効いたむせる程リアルなレモンフレーバー
・クールピーチ
ほどよい甘さのピーチメンソールでひんやり喉当たりも再現されたフレーバー





私が使っているのはアイスレモン!

レモンサワー大好きな私にピッタリのフレーバーです照れ拍手

フォルムがコロンと丸くて可愛い。







これはポーチに入れて持ち歩きたくなりますねピンクハート
使用する際には吸い口にあるシリコンキャップと裏側のテープを外します。





 


吸ってみたら結構な衝撃!

メンソールガツンと来ます!





レモンフレーバーはというとジュースのようなフレッシュな感じ!
後味はスッと消える。

甘いの嫌いな人も絶対好き。

てかこれ、凄いさっぱりするー!

 


 

禁煙中は勿論の事、タバコじゃないからカラオケや出先でどこでもリフレッシュできて嬉しい♪

水蒸気も結構凄いんですよ(笑)シーシャってこんな感じなのかな!?楽しいw

私はデスクワークなので、ふと頭を切り替えたい時に使ってます♪

あと、甘いものが無性に欲しくなった時…。

口寂しい時の強い味方だったりします爆  笑

 

 


詳しくはこちら!