コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
【CHILL LIFE オレンジ CBD チョコレート】
ついてのレビューですキラキラ




オレンジCBDを45mg配合したクーベルチュールチョコレート!
CBDといえば大麻のイメージがありましたが、オレンジのCBDなんです。
てかオレンジからもCBDが摂れるなんて初めて知りました。





"柑橘類"の皮などに含まれるテルペンから「Cyclic Tepence Assmbly技術」によって作られた希少な成分です。
97-99%の高純度のCBD(カンナビジオール)でアスリートの方なんかも安心して食べられるそう。




保管しやすいパウチタイプ。
食べたい時にサッと出せます。

チョコの見た目も可愛くて、なんだか気持ちが上がります。





食べてみると、カカオの豊かな香りが一気に広がる!
後からさっぱりとしたオレンジの香り。

これは凄いリフレッシュだぞ!

 

仕事や運動、ヨガや睡眠、バスタイムなど、お好みのタイミングで食べてOK!
私は仕事中の休憩におやつ代わりとして食べています。
ヘンプ由来のCBD特有の匂いやクセがないオレンジCBDは、成分自体が無味無臭で味や匂いが無いそう。
そのため、チョコレートの味をそのままに美味しく味わう事ができるそうです。





苦いチョコは苦手ですが、程良くまろやかな苦みで食べやすい。
というか、とっても美味しい!
石川県でお菓子の製造を行なっているそう。
そのため、お菓子に妥協せず、菓子本来の素材や成分にもこだわり!
この「CHILL LIFE」のチョコレートも、厳格な国際規格の規定をクリアしたクーベルチュールのチョコレート。



お菓子が美味しく味わえることはもちろん、CBDの効果も感じられる最高のチョコです♪

お口でじっくり溶かすの至福!好き〜!ラブキラキラ




詳しくはこちら!