コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
ウルワシ プラス AD クリーム
についてのレビューですキラキラ







乾燥の気になる部分にプラスできる保湿クリーム!
スクワランを油剤に使用したクリームで、NMF成分などの肌に必須となる保湿因子を含んでいます。
化学データは決して裏切らない。

その信念で化学データのみを信じ、必要な成分のみで設計された化粧品です。
めちゃくちゃ頼もしいな・・・!おねがいキラキラ
HPにもあらゆる成分のデータが記載されており、いかに肌に優しいかが伝わって来ますね。
敏感肌・乾燥肌の方にお勧めです拍手





過剰な防腐剤、化粧品を彩る添加物、謳い文句となる植物エキスまで、聖域を設けず削ぎ落せる成分は全て除去しました。
化学の証拠(エビデンス)のみを信じ、設計されたスキンケア化粧品です。


ココがPOINT!
●エビデンス(化学データ)に基づいた化粧品設計
全ての成分は化学的証拠(エビデンス)をもって配合します。
謳い文句だけの根拠のない成分は一切含みません。

エビデンスデータ至上主義を徹底します。

酷い敏感肌の人は成分の一つ一つに慎重になると聞きます。

ここまでしっかりデータ化されていると安心して使えますよねキラキラ

●こだわりのフリー設計
パラベン不使用 鉱物油不使用 香料不使用 合成界面活性剤不使用 合成着色料不使用 エタノール不使用

●防腐剤の過剰配合・刺激成分の配合禁止
多くの肌質の方に安心して使用いただけるように、刺激のリスクが高い成分は避け、不要な成分を極力排除して設計します。

防腐剤の過剰配合も禁止し、最低量の防腐剤配合のみを可能とします。




化粧水の後、適量を乾燥が気になる部分を中心に優しくなじませて完了。
わたしはこの時期になると頬が赤く乾燥してしまいます・・・。
伸びが良く、優しい肌触り。
こっくりとした濃厚なクリームですが、べた付く事も無く快適な使い心地に感じました。

これからの時期に大活躍決定のクリームです!

 

詳しくはこちら!