甘いもの、ご飯にパスタ、脂っこいもの大好き!
そんな私をサポートしてくれるサプリ
カロクリーン

をお試しさせて頂きました♪





このカロクリーンは
「甘いもの、炭水化物、こってり大好き」
な方におすすめな成分を9種類も配合しているそう。

今年は夏バテするかと思ったけどエアコンの効いた部屋でほぼ引きこもっていたので食欲は変わらず(笑)

ただ、暑くてジョギングが出来ず…!!

痩せる夏が太る夏になってしまいました。

これはマズイ!!







【こんな方におすすめ!】
☑痩せたいけど食べるの大好き
☑揚げ物大好き
☑甘いものがやめられない
☑つい外食で済ませちゃう
☑運動プラス食事にも気を付けたい
☑食べたいを我慢したくない


私は普段運動していますがどうしてもお酒がやめられない…!
あとラーメンですね。遠出した際は絶対食べちゃいます(笑)
糖質に気を使っていても、ラーメンだけはもう悪魔の食べ物!




POINT!
●気になる糖に5つのコントロール成分
ギムネマ、キトサン、サラシア、白いんげん豆、緑茶抽出物配合
5つの成分で食べすぎをコントロールしてくれるそう。

●コントロールだけじゃない 3つの燃焼サポート成分
黒ショウガ、シトラスアランチウム、ガルシニア
溜めずに燃やす!!燃焼サポートは嬉しい!

●ダイエッターに嬉しい成分も配合
スッキリサポート成分として、イヌリンを配合。
イヌリンは、菊芋、チコリ、にら、ごぼうなどの
植物に多く含まれる水溶性食物繊維。
便秘しがちなダイエッターのお腹にアプローチしてくれるそうですよ

●GMP認定工場で製造!
着色料、保存料、香料、甘味料、酸化防止剤は使用してません。
毎日飲むものだからこそ安心安全は嬉しいですね♪

 





健康補助食品として、一日3粒を水で飲むだけ。

粒も小ぶりだし、クセが無くて飲みやすいかも。

2~3回に分けると良いとの事で、朝昼晩で飲んでます!

外食の時の罪悪感も無く、食事を楽しめていますキラキラ

 


ただ、商品ページが開けないので、もしかしてもう販売終了してしまった可能性が・・・ガーン
一時的な物かもしれませんので、時間が経ったらまた販売再開するのかな?
楽天からも消えてしまっているので何とも言えませんが、もしかしたらまた見れるようになるかもしれません!

一応URLをのせておきますね♪