ヘアカラーが長持ちしたら凄く嬉しい爆笑ラブラブ
今回、ヘアカラーの色持ちも良くなるアウトバストリートメントを使ってみました!


beee8(ビーイーエイト)
モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0
 
 


beee8(ビーイーエイト)は、「原宿ヘアサロンの最新技術」と「はちみつ処方」が融合した新しいナチュラルヘアケア。





10代~20代女子の髪に関するお悩み調査では、乾燥やダメージの補修、ヘアカラーの褪色に悩む女子が多いそう。
beee8は、原宿ヘアサロン「otope」のトップスタイリスト浦さやか氏監修の下、これらの悩みを予防・ケアする事ができる本格ヘアケアシリーズです。
 

コロンと可愛いフォルム!
シャンプー&トリートメントも同じく真ん丸なんですよ照れ


 
【優しい処方】
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。

製品の80%以上が「保湿・保護成分と天然由来成分」!!
8種のはちみつを使用することによって、高いヘアケア効果で髪にうるおいを与え、「ハニードロップ8製法」を実現します。
 
 
160mL・900円(税抜)


このとろ~りしたハニーミルクの潤いが毛先までまとまる髪に仕上げます。
手がシワシワでお恥ずかしいもやもや
 



たっぷりの美容成分星
●加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール、クロスポリマー
●セレプロシド
●ポリクオタニウム―51
●加水分解シルク
●アセチルヒアルロン酸Na(角質層まで)
●メドウフォーム―δ―ラクトン
●ゼイン
●チャ葉エキス


世界8ヶ国から保湿力に定評のあるオーガニック認証オイルを使用し、髪にピュアなうるおいを与えますキラキラ
●アルガニアスピノサ核油 
●シア脂
●バオバブ種子油 
●オリーブ果実油 
●ダスマスクパラ花油 
●ラベンダー油 
●アーモンド油 
●アボカド油 
●トウキンセンカ花エキス 
●ビターオレンジ果皮エキス 
 
 

ペアフリージアハニーの香り!
フリージアアルバとペアのミックスです。
甘くて可愛い香りですが、初めて嗅ぐ香りだなぁと感じましたキラキラ



 
ヘアミルクなのでスッと馴染んでべた付かない使い心地!
定期的にカラートリートメントで黄味飛ばしを行っていますが、色持ちが凄く良くなっていると思いますキラキラ
繰り返すブリーチで枝毛が酷かったのですが、気付いたらなめらかな髪質になっていました。




 

乾燥の時期使いたいしっとりまとまるヘアミルクです爆笑
 


今回ヴィークレアのブログリポーターに参加させて頂きました!
詳しくはこちら!