今年に入って急にかかとがガサガサするようになって焦っています。
クリームを塗っても浸透しているのかわからないし、気になって触っちゃうし最悪ガーン
最終的に割れて深いささくれみたいになって痛くなってしまいました。


今回そんな乾燥による「ガサガサかかと」を改善してくれる靴下を使ってみたのでご紹介したいと思います!



温むすび
足うら美人しめつけないタイプ
 
 

発売スタートから累計4,260,000足を販売!
靴下を履くだけのカンタン保湿ケアソックスです。
だから、削ったり、クリームを塗ったり、剥いたりする面倒なケアの必要はナシ!
毎日手軽に続けられます♪
できるだけ簡単に、できるだけ自然に自分の体の力を利用して角質を柔らかくします。



こんな方にオススメ!
●買ったばかりのストッキングがすぐ伝線…
●ピキーンと割れちゃったガサガサかかと…
●削っても削ってもまたすぐかかとが荒れる…
 
ボーダー、無地、カラバリも豊富です♪
 
 
そもそもなぜかかとが荒れてしまうのでしょうかガーン

●足は乾燥しやすい
かかとには汗腺はあっても、皮脂を分泌する腺がないため水分が蒸発しやすく、すぐに乾燥してしまいます。
水分の保持力も弱いので、なかなか潤った状態を保ちにくいのです。

●冷えやすく血行不良になりやすい
体の端にある足元は、血液の流れが滞りがちで特に冷えやすい部位です。血行不良により細胞に栄養が
行き届かない状態が続くと、皮膚の弾力が失われて固くなってしまいます。

●刺激や負担が大きい
長時間靴を履いて立ち仕事をしたり、歩いたり、体重がかかって常に負担が大きいのが足の裏。
そのため、かかとが刺激を受けると、防御反応で角質が厚くなってしまいます。
足に負担の大きい立ち仕事の方や、血行不良になりやすい冷え性の方は特に荒れやすい状態といえます。
 
私の場合、冷え性が悪化しているのが原因かも?
軽石を買って削ったりもしましたが、肌にはあまり良くないみたいですね…
 
 
 
 
シンプルな黒のボーダーを履いてみます♪
 
 
 
かかとを柔らかくするポイント!
かかと部分を二重編み構造にし、その中に保湿シートを接着しています。
その構造が足から自然に出る水分を保持し、また保温性も高めるので、効率的に固くなったかかとをやわらかくします。
毎日クリームを塗る・・・って結構負担なのでこれは手軽。
塗り忘れる事も多いので助かります星

 


体から自然に出る水分を利用したやさしいケアです。
毎日履く靴下にその原理を応用することで、面倒な手間や時間を使うことなく簡単に、しかも体に負担をかけずにケアできます。
 
 
 
履き口がゆったりしています☆
普通の靴下ではゴム口の締め付けが気になる…という方におすすめの、履き口ゆったりタイプ。
ゆったりだけど、ズレ落ちにくい仕様になっています。
●履き口ゆったり
●全体二重編み構造
●内側に遠赤外線糸使用
 
 


洗い替えが無かったので夜のみ着用していましたが、お風呂上りに履いてもゆったりな履き心地がとても気に入りました!
履いて3時間くらい経つと、かかとの部分がしっとりしてきました。
クリームも何も塗っていないのにビックリ。



とりあえず2週間続けてみました!
目に見えて綺麗になりましたおねがい
正直こんなに変化があるなんて驚き。
夜だけ履いてコレって凄いですね!続けたらもっと綺麗になりそうキラキラ





履いていると少し痒くなる時がありましたが全然許容範囲。
クリームを塗ってもなかなか改善されなかったので本当に感激です爆笑キラキラ





下矢印詳しくはこちら!下矢印
株式会社山忠


 webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

足うら美人ボーダータイプ ≪webshop温むすび≫