今回は
沖縄の恵みがギュッと詰まった泡洗顔
を使ってみました!
 
 
美シーサー
 

 

ただの泥洗顔じゃありません。

沖縄中南部のごく一部でのみ採取される数百万年をかけて海底に堆積された泥「くちゃ」を使った洗顔料!
 

5ミクロンの小さな粒子で肌の新陳代謝を高め、毛穴の汚れや古い角質をはじめ、肌に不要なものだけを吸着し取り除きます。
その毛穴より小さい微粒子の特性は、皮膚の老廃物や汚れだけを吸着する力に優れています。

そんな琉球王朝時代から珍重されてきた「くちゃ」に、沖縄久米島の海洋深層水や琉球ハーブを配合。
まさに沖縄の美がギュッと詰まったスキンケアです♪



【久米島海洋深層水100%使用!】
●清浄性
→最近・化学物質に汚染されていません!
●ミネラルバランス
→役60種類ものミネラルがバランスよく含まれています。
●低温安定性
→水温が季節に左右されずに9℃に安定。
●富栄養性
→窒素・リン・ケイ酸など生命に欠かせない成分が含まれており、細胞の活性に働きかけます。
●熟成
→高水圧・低水温でじっくり熟成されています。
 

【天然美容成分&琉球ハーブ】
・クミスクチン
・グァバ
・ウコン
・ハイビスカス
・シークワーサー
・月桃
・ゴーヤー
・もずく
・島にんじん
 



100g  2,362円
【全成分】

水(海洋深層水由来)・ミリスチン酸・グリセリン・ステアリン酸・水酸化K・BG・ラウリン酸・海シルト・スクロース・ラウラミドDEA・水酸化Na・ベタイン・アスパラギン酸ジ酢酸4Na・オリーブ油・ホホバ種子油・酸化チタン・シリカ・シイクワシャー果皮エキス・ツルレイシ果実エキス・アセロラエキス・オキナワモズクエキス・ヨモギ葉エキス・ビルベリーエキス・サトウキビエキス・サトウカエデ樹液・オレンジエキス・レモンエキス・オルトシホンスタミネウスエキス・ニンジン根エキス・ゲットウ葉エキス・ハイビスカス花エキス・クダモノトケイソウ果皮エキス・オレンジ油・レモン油・ライム油・ローマカミツレ油・トコフェロール・カプリリルグリコール

 

 

専用の泡だてネット♡ 
ピンクのネットに結び目部分はハート!可愛すぎますキラキラ

 

豊富なミネラルを含んだくちゃは5ミクロン(赤血球の25分の1)以下の超微粒子で、微弱なマイナスの電流を帯びています。

古い角質や余分な皮脂だけを取り除き、必要なうるおいは逃しません。

肌の新陳代謝アップにもなりますね!爆笑

 

 



あっという間にモコモコの泡が立ちました♪

 





濃密な泡はまるでマシュマロ♡
顔に乗せると柔らかくて気持ち良く、癒してくれます。


さらに!

美シーサーは全身に使えます♪

 


泡パック

泡を載せたまま1分間パックする事で角質や毛穴の汚れを落とし、保湿成分が浸透するのでつるつるな洗い上りに。

敏感肌にもオススメのパックですキラキラ

 

頭皮ケア

くちゃは元々洗髪にも古くから使われていました。

この時期帽子とかで蒸れて気になるんですよね…

頭皮の皮脂汚れを洗い流し、髪をイキイキとさせてくれます。

 

全身美肌

首筋・デコルテのみならず全身も使えます。

消臭効果がある為、これからの時期ピッタリだと感じましたキラキラ






詳しくはこちら!