今回は
テレビ朝日系列でも紹介された最先端のグリーンスムージー
をご紹介します!
 
 
美彩の森
ココスムージー

スタイルに自身がない方のために健康で美しい体づくりをサポートします!
「グリーンスムージー」と聞くとまずそうなイメージがありますが…このココスムージーは甘くて美味しく飲めちゃいます!

 
ココスムージーはとにかく栄養素の種類がスゴイキラキラ
●100種類を越える生酵素
●エクストラバージンココナッツオイル
●大麦若葉
●乳酸菌
●おからパウダー
●葉酸、食物繊維、ビタミン群
●グルコマンナン
●コラーゲンにプラセンタまで配合!!
 

一袋にそれだけの栄養素や美容成分が凝縮されているのに、カロリーは僅か17.33kcal!

夜の空腹予防に飲んでも罪悪感が無いですね笑

ダイエットの強い味方です。

 



66gx30包(180g) 

【全成分】
グルコマンナン、 グルコマンナン、難消化性デキストリン、 食物繊維含有デキストリン、 オーガニック大麦若葉末、ビタミンC、スーパーフルーツ生酵素、エキストラバージン・ココナッツオイルパウダー 、フィッシュコラーゲン、 食用酵母(ミネラル酵母ミックス)、植物発酵乾燥エキス末、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、L-カルニチンファル酸塩、オート麦エキス末 プラセンタエキス末、酵母(鉄含有)、シアノコバラミン、ビタミンB12、りんご繊維、リボフラビン、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1塩酸塩、ビタミンB1、葉酸、無胞子性乳酸菌 EC-12、ドロマイト、増粘多糖類、マンゴー果汁末、香料、酸味料、甘味料、クロレラマイクロパウダー、サイリウム、ソルビトール、リン酸カルシウム、おからパウダー


 


 
 栄養素だけでなく、腹持ちが良いのもココスムージーのポイント!
飲むと濃厚なスムージーがお腹で膨らみ、食欲を抑えてくれるんだとか!
 
●秘密は配合されているグルコマンナン!
水分に触れることで粘り気のあるゲル状になり、約196倍に膨らみます!
これによりお腹の中でスムージーが膨れ、満腹感を感じられるのです。
ダイエットの敵は空腹ですから、ありがたいですね。
 
●112種類のスーパーフルーツ生酵素配合
野菜・果物・野草などのスーパーフルーツを世界中から厳選して選びました。
素材は丸ごと熱を加えないでじっくりと熟成させています。
素材にも製造法にもこだわった上質な酵素が使われています。
 
●オーガニック大麦若葉配合
ココスムージーは野菜不足を補うために、自然環境で育てたオーガニック大麦若葉を配合しています。
オーガニック大麦若葉は一般的な大麦若葉より高い栄養素がありケールと比べても倍以上の栄養が含まれています。
 
●殺菌乳酸菌EC-12配合
殺菌乳酸菌EC-12はほかの乳酸菌と比べて免疫力が高いと言われている乳酸菌です。 
その数はなんと1gあたり5兆個の乳酸菌が含まれているので、腸内環境を整えてくれるのです。
このおかげでお腹がスッキリしていたのですね。
 
 
スティック1本に対し水、牛乳、豆乳などを150ccで割って飲みます。
個包装になっているので職場や旅行先にも手軽に持っていけますね♡





パウダーはココナッツの香り!サッと溶け、時間を置くととろみが出てより満足感を得る事が出来ますルンルン
最近はシェイカーで作ってよりまろやかさをアップするのにハマってます。



サッパリとした甘味が美味しいです!
結構しっかりと甘く、ダイエット中でも嬉しいと思います!キラキラ
私のオススメは豆乳割。濃厚になって置き換えとしてもバッチリ満足感を得られると思います。


 
腹持ちも良く、置き換えダイエットにも最適なグリーンスムージーです!
毎朝飲んでみてお通じも良くなり、吹出物も減ったように感じますキラキラ




詳しくはこちら!