どんな美女でもイケメンでも、歯が汚いと「アレッ!?」と思ってしまいますよねびっくり



私は生まれつき歯が黄色っぽくて、小学生の頃歯医者さんに相談した事があります。笑

その時言われたのは
「生まれつき真っ白な人はいない」
との事でした。

そして
「食べ物で色が付いてしまうから歯磨きは大事」
と教えてくれたのをよーく覚えてます。



もう白くするにはホワイトニングしか無いんですよね!
でも高いし通う時間も無い!
今回は
お金をかけず自宅に居ながら簡単にホワイトニングケア
が出来るアイテムをご紹介しますキラキラ




パフェットショップ
ホワイティプロ




従来の市販品の洗浄成分(汚れを分解)だけでは満足のいく白さにはならないそうです!

ホワイティプロならではの「3つの新理論」を採用することにより白く美しい歯を目指すことが可能にキラキラ




ステップ1

ピロリン酸、ポリリン酸など洗浄成分が頑固な歯のヤニや歯垢を除去!


ステップ2

歯やエナメル質を構成する白い超微粒子のカルシウムとヒドロキシアパタイトが歯に付着して、歯に白くおしろいをします。白い微粒子が付着・同化して徐々に白くなっていきます。


ステップ3

ステップ2で付着した超微粒子が定着しやすいようにセラミドポリマーで歯に被膜を形成。更に、汚れがつきにくいように被膜が防御し、強力にホワイトニングをサポート!




これが白さに近づくホワイティプロの秘密爆笑キラキラ



さらにバラエキス、フランスの特許成分(果実エキス)も配合!

美容成分を配合し、パールのような美しい歯だけではなく、健康的なピンク色の口元へ導きますラブラブ


ローズ成分配合で、使い続けるうちに異性を引き付ける魅力的な口元を演出!

これは他に無いケアアイテムですよね!








開けてみます!
しっかりとしたボール紙に支えられてますね。







スポイトで使うタイプになります。
自宅ホワイトニングの商品は初めて使いますが、こらがポピュラーなのかな!?
なんだか顔用美容液のような見た目ですねキラキラ





半透明で少しとろみのあるテクスチャーです!
香りはほんのりミントっぽい感じがします。






毎日歯磨き後に歯ブラシに3~5滴たらしてブラッシングします!
仕上げ用歯ブラシにポタポタ…。
垂れちゃうかな?と心配でしたが意外と大丈夫です!





液体っぽいから泡立たないのかな?と思っていましたが、少し泡立ちます!磨きやすいですキラキラ
味は少しミントっぽい感じで、
磨き上がりが爽やかでした爆笑







1ヶ月弱使ってみてこんな感じ!
光の加減もありますが、着色が落ちてきているように感じます!キラキラ


   


ずっとやりたかったホワイトニングが毎日のケアで出来るのは本当にありがたいキラキラ
毎日続けて入れば憧れの白い歯になれそう。

これはリピートしたいと思えるアイテムです!!


下矢印詳しくはこちら!下矢印
ホワイティプロ

パフェットショップ