何かと気になるムダ毛。
私はあまりにも気になるので最近医療脱毛デビューをしました(笑)
でも医療脱毛と言ってもすぐに効果が出るわけではなくて・・・。
完全にツルツルになるまで何度か通わなければならないんですよね。
その間結局ムダ毛処理しなければならない。
毛抜きだと埋没毛が気になるし、カミソリで処理するのも肌に負担が掛かって辛いんですよね…!
 
今回は
エステティックTBCが長年培ったノウハウをもとに開発した除毛クリーム
を試してみたのでレポートしたいと思います!
 
 
 
 
エステティックTBC除毛クリーム
エピリムーバー
 
 

 
 
@コスメ第1位!


専用のスパチュラでクリームを均一に散布&かき取りができるので、
脱毛初心者でも簡単に広範囲をケアできる大容量の除毛クリームですキラキラ
液だれしにくい少し固めのテクスチャーなのでお風呂場以外でも使用可能です。
 




容量:200g
通常価格:3,278円(税込)
 
 
 
 


 
 
素肌の事も考えて、いくつもの保湿成分を配合!
6種の植物エキスを配合し、デリケートなVゾーンにも使用可能な処方になっています。
なので除毛後はつるすべ素肌!
除毛クリームじゃなかなか無いですよね。
洗い上がりはしっとりなめらかな肌へと導きますキラキラ
 
 
ドカッとたっぷり大容量の200g!!
定期的なパーツケアはもちろん、広い範囲にもたっぷり使えて良いですね。
専用スパチュラも大き目で頼もしい。存在感があります。
 
 
 
 
 
早速使ってみます!
 
除毛したい部分に一直線に出していきます。
ここで驚いたのが臭く無い!

除毛クリーム=臭いというイメージで若干憂鬱だったのですが、石鹸のような爽やかな香りで癒されましたキラキラ
まるでエステティシャンの手のように密着するクリーム。まさにその通り。
 
 
 
 
専用スパチュラで均等に伸ばしていきます!
このスパチュラがしっかりとしていて扱いやすいんですよね。
透明だからクリームの厚みの確認がしやすく、フチが薄いので肌にも馴染みやすいです!
 


元々薄毛なのですが、毛が細い分剃るのが難しく、面倒なんですよね。
しっかりと密着するので、お風呂場でもケアできます。



 
 
 
5分〜10分置き、毛の流れに逆らうようにしてクリームを取り除きます。
私はここでいつも肌が赤くなるのですが、赤くなっていませんね!
肌に優しい事がわかりました。
 


 
 
 
 
 
毛が細くてなかなか処理しづらいのですが、しっかりクリームが馴染みこんなに取れましたキラキラ(汚くてすみません…
刺激感も無く、肌がしっとりとしています。
 




 
 
除毛後特有ののザラザラ感がありません!
スベスベとした触り心地です!
エピリムーバーは毛先を丸く処理出来るのも人気のポイントみたいですね。
 
 

 
 
連続使用は避け、週1のケアがオススメみたいですキラキラ
医療脱毛中はできるだけ肌に優しく処理をしたいと思っていたので、助かっています。
まさに剃らずに除毛したいという方にオススメ。
 
除毛クリームはニオイと使用した際のピリピリ感が嫌であまり使っていませんでしたが、これは本当に快適に使えます。
 


 
今回、TBC様のブログリポーターに参加させて頂きました!
詳しくはこちら!!