アンチエイジングとしてプラセンタに注目している方も多いと思います!
でもプラセンタってどうしても独特なニオイが気になりますよね……ガーン
私もドリンクで頑張ろうと思って挫折した経験がありますww


「つむぎコスメ」のプラセンタコスメは植物のプラセンタも配合しているからニオイが全く気にならないんです!
私も気に入ってて乳液をリピしてますが、今回化粧水も使ってみましたキラキラ






紬 tsumugi
プラセンタ化粧水



北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減した化粧水です。
軽減というか、殆どしません。



内容量:150ml
安心の【無添加】です!
(タルク・パラベン・合成香料・着色料・シリコン)
敏感肌な私でも問題無く使えていますキラキラ



和を感じるパッケージが可愛いですよねキラキラ



動物プラセンタ、植物プラセンタの他に
コラーゲン、ヒアルロン酸、ワイルドタイムエキス、プロテオグリカンも配合!

お肌に潤いとハリを与えてくれますハート









たっぷりサイズなのも嬉しいハート





シャバシャバ系の化粧水です。
香りがアロマ?ラベンダー?のようでプラセンタのニオイは一切しません!
むしろ癒される上品な香り。





パッティングしていくと手のひらに吸い付いてきます。
むしろこの化粧水だけで良いのでは…?と感じられる程の保湿力!!
化粧水だけなのにハリが凄いです。






頬骨部分なんか特にわかりやすいです。
使う度にお肌が健やかになっていくのを感じられますね。
やっぱりプラセンタの力ってハンパない!!



  


プラセンタのニオイが嫌で避けていた……なんて方には是非オススメしたいコスメです!!






下矢印詳しくはこちら!下矢印
つむぎプラセンタ化粧水