梅雨の中休み?にしては夏日のような暑さですね!
夏が近づくにつれてUVケアが気になるところ。
特にこんなに暑いとせっかくケアした日焼け止めも汗で流れてしまいますわガーン





今回は簡単に塗り直しが出来るミストタイプの日焼け止めをご紹介します!




黒龍堂プライバシーUVフェイスミスト 50 フォープラス


日焼け止めは2、3時間おきの塗り直しが重要ですが、なかなか出来ていない人の方が多いと思います。
このUVミストはノンガスタイプのミストで出てくる日焼け止め。
シュッとひと吹きするだけで完了しちゃう日焼け止めなんです!
スプレーと違って周りに巻き散らないのも良いなぁ〜って思います。




plazaのようなバラエティショップや、しまむらのようなお店でも見かけました!
相当話題のUVケアアイテムですよ!





さらに嬉しい
うるおいスキンケア成分配合!!
アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体


UVケアしながら美肌ケアもできちゃいますキラキラ
パラベン&アルコールフリー処方で敏感肌でも使えます。









化粧ポーチにも気軽に入れられる
「手のひらサイズ」です!
デザインも涼しげで可愛いブルーハートブルーハーツ






ミストだから場所を選ばず化粧直し感覚で塗り直しが出来ますね。






シュッと吹きかけるとこんな感じ!しっとりします。
こんな軽いつけ心地なのに
国内最高レベルのSPF50+PA++++ってところも最高。





こんな感じでしっとりとした肌になります!
日焼け止めによる乾燥に悩んでいる方にもオススメですね!





サッと塗り直せて白浮き無し。
汗っかきな私には本当ピッタリな日焼け止めww
手軽に塗れるのでお出掛け前は戦争なママさんにもオススメですよ爆笑キラキラ






下矢印詳しくはこちら!下矢印

株式会社黒龍堂