赤ちゃんの肌に使う物って、気になりますよねアセアセ
でも化学物質無添加の手作り石鹸があるのをご存知ですか?



赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にもピッタリの優しい石鹸をご紹介します!爆笑キラキラ





アンティアン
ベイビー
{E8BF8B57-3C46-42E3-8B35-1A9F8D4080DA}


手作り石鹸専門店アンティアンの中でも、
もっともお肌に優しい石鹸!

赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,2の「ベイビー」ですハート




アンティアンとは!?
麻布十番にあるオーガニック石鹸の専門店♡自然と植物由来だけにこだわったお店です。いかにもオシャレな感じだよね!




写真映えする可愛いパッケージです星

{D785033D-A00D-4FC2-8DFC-FECF83F3E94E}



合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加!!
天然成分だけの優しい洗い心地を感じられます
キラキラ


{99AEDBF1-D826-4266-979A-C08C5E064D25}




使ってみると意外と泡立ちが良く、滑らかな使い心地!香りは特に感じませんね。

{08384758-C222-4A10-89F8-DE754501CD48}



洗い上がりもしっとりとしていて、程良く油分を残してくれているんだなぁと感じられました。
まさに赤ちゃんにピッタリの石鹸!!




大切な娘の肌は全力で守ってあげたいっっ!
そんな願いを叶えてくれる石鹸に出会えましたウインク流れ星

{B418DF09-0F13-43C7-A411-29FB4DB1468D}



私も敏感肌なのですが、使って見ると刺激が殆ど無いので
肌の弱い方にも是非オススメしたいです雷





下矢印詳しくはこちら!下矢印

アンティアン