メイクの中でも眉毛って何気に一番難しかったりしますよねガーンタラー
第一印象の良し悪しの肝と言っても過言じゃない!
薄くても微妙だし、かといってしっかり描いても厚化粧に見えてしまったり。





でももう大丈夫!
自然な眉を簡単に描けるアイブロウペンシル(眉ずみ)をご紹介します星





ハイム化粧品のアイブロウペンシル
864円(税込)

{1E09681F-9099-4068-B261-54874AC918CE}





ダイズやオリーブなどの植物油を配合!
毎日使うからこそお肌に優しいのは大事ですよねグー




お色は1ナチュラルグレー、2ナチュラルブラウンの2種類カナヘイきらきら

{28F65C17-2742-48D9-94C9-B00A3B46740D}

{F8A317C5-01B7-49D9-B0A5-7466A05DFB6D}






今回は髪色にも合わせてナチュラルブラウンにしました!カナヘイきらきら

{5812592A-4A17-452F-9E3A-74E85FA5F7F2}

{C3392487-295B-4040-92F2-2354E37B5762}







反対側はブラシになっていて、ふんわりぼかす事が出来ますカナヘイハート

{5D1BAFFD-576C-482C-9D2F-EB6AF4989BE5}












早速メイク!アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇







まずスッピンから!ww
眉毛も整えただけで何も手を加えていない状態
元々眉毛は濃いのですがムラが目立ちますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{2D12823C-AA30-4F4F-BBE0-1BF509DC19B7}





眉毛の流れに沿って、毛が足りない部分を埋めるように描いていきます!


芯が柔らかめなので軽くソフトなタッチカナヘイきらきら
毛も整えやすいので完成をイメージしやすいですね!

{30E6469F-ED0D-4924-8DDD-E41D1F491258}




描けました!滑らかで凄く描きやすいカナヘイきらきら
なんかこのままでも十分自然な気がしますww

{6860ACAD-7D9D-4E4C-890D-9AD7B79AC8AD}




せっかくなので後ろのブラシでもぼかしてみましょう音符
肌に馴染んでよりナチュラルな仕上がりになりますね!

{D39242F0-5964-4F2C-A6E3-092A3943AF80}





万が一失敗してもブラシで立て直せますねこれ!グッ

{9D3CCE0E-5899-45D5-89A2-882A3E3F1F63}





ナチュラルな眉毛メイクの完成ですカナヘイきらきら
不器用な私でもササっと描けちゃいました!!

少しぼかし過ぎたかな?ビックリする位の自然さピンクハート

{02A9140A-7CD9-4679-ABAC-C054EFB9D6A6}





簡単に自然な眉毛が描けちゃうんです!
そして自分のイメージ通りに描けるのがハイムのアイブロウの一番の特徴だと思います!
コーデや気分によって簡単に変えられるから嬉しいねカナヘイ花

{0DD108C6-6024-4A00-87F5-05A7D07CE473}






石鹸の弱めのクレンジングでスルンとオフ出来ました!カナヘイきらきら
それでいて一日中崩れず、ムラになる事もなく肌に馴染んでくれてたよおねがいハート




今年はハイム化粧品のアイブロウペンシルで、自然な眉毛で行きましょう!カナヘイハート






公式ホムペはこちら!
ハイム化粧品株式会社

紹介したアイブロウはこちら!
アイブロウペンシル1&2

ファンサイトはこちら!
ハイムファンサイトファンサイト参加中