クレンジングでお肌に必要な物まで洗い流していたりガーン
沢山の化粧品を使う事によって肌本来の免疫力を低下させていたり、、、アセアセ
いつものスキンケアが肌老化を進行させかねない状況にしていた事、気付いてましたか!?ゲロー








シャイニング化粧品のクレンジングとゲルを試して肌と毎日のスキンケアが劇的に変わったのでご紹介しますっ!パー

{2C35D2D9-8BFA-465B-8347-60671F2CAFEC}

どちらも、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品キラキラ
お肌の弱い方でも安心して使えます!


{B6A30851-D056-40AC-9A1D-37EB42FD5790}














シャイニングプラチナWクレンジングジェル
容量 : 200ml
販売価格 : ¥3,990

{5866C5AF-4C5B-4F66-A636-5B3A50F69A20}

{08E5DD30-8A63-40B7-8E98-25C5903E175C}





ポンプなので片手でも使い易い!
とろみが強目の透明なジェルキラキラ


{C3EC1D83-0090-4DE2-9276-D03A5B0E5C08}



それが水を加えるとジェルがみるみる泡立つ石鹸に変身!
泡立てを使わなくてもクリーミーな泡がたちますキラキラ



{5204ACE2-ABAB-4D96-B77D-5342CE6A2F6B}




美容液で洗顔してる感覚ハート
そしてこのクレンジング一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れがとても簡単!
ダブル洗顔による負担も軽減されるねウインク
ノンオイルなのにポイントメイクまでバッチリ落とせます!










シャイニングプラチナコラーゲンゲル
容量 : 125g
販売価格 : ¥4,935

{4D79D4FE-9F01-4434-8AE1-B3CE81D72589}

{23F777DB-0EC7-46D3-94C6-0B84C285D729}



これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きで、簡単・経済的!
美の答えはシンプルにありました!

プルンとした半透明のゲルですキラキラ


{E165EAFC-8643-4300-A6BC-7284A80A67DE}



5つのステップをたった1つでフルカバーしてくれます
産後、子供がいてなかなかスキンケアに時間をかけられなかったのでこれは本当に助かる!おねがい











星実際の肌でご紹介星




メイク中の肌
下地クリーム、パウダーファンデーション、アイシャドウ、リキッドアイライナー


{26164688-EDC1-4A73-9C8F-4A51D4A8E446}






クレンジングジェルで洗顔後の肌
ダブル洗顔無しでもメイクは綺麗に落ち、さらに肌が潤っています!
リキッドアイライナーがなかなか落ちにくいけど完全オフ!

{5CAA08DC-0AC0-4531-8463-B137B1F6FE8D}






さらにゲルを塗った肌
潤いリングができる。。。!キメが細かくなって肌に透明感が出たように感じますキラキラ

{D6F9313C-49C9-436D-8026-23857FEB0FC0}









いつも朝起きると乾燥で目の周りが痒くなったりしてしまうのですがアセアセ
夜にクレンジングとゲルを使ってから朝起きてもしっとりもちもち!
さらに朝の普通の洗顔、ケアにも使えるので一日中ずっと潤い肌音符



これ1つで大丈夫!?って心配だったけど、十分過ぎるね!





これから乾燥の季節、保湿難民の方!是非おすすめですお願いキラキラキラキラ











下矢印公式HPはこちら
シャイニング化粧品





【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品




下矢印ファンサイトはこちら
sh-c.jpファンサイト参加中