ヘアオイルといったら椿オイル!!
学生の頃流行ってみんな使ってた記憶がニヤリキラキラ
使った事がある人も多いんじゃないかな〜クローバー





私の痛みまくりなスーパーロングを使って大島椿をご紹介!
ヘアケア売り場で必ず見掛ける黄色いパッケージハイビスカスキラキラ



{92087815-672F-4595-877C-B3CAC1755EDD}




意外と知られていないのが洗い流さないトリートメントの他にも


星スタイリング(まとまりやすくなる)
星頭皮のケア(健康な頭皮へ)
星髪のオイルパック(ダメージ予防)
星スキンケア(保湿やクレンジングにも)


………として使えるんです!クレンジングにはビックリww





使うのは40ml(参考価格:1,100円税別)

{78C6026D-4302-4CA8-B5B7-9DA1AF1E3A93}








洗い流さないトリートメントとしてつかってみます流れ星
お風呂上がりに数滴を手のひらに垂らすよ!

ショート  ~1滴
セミロング 1~2滴
ロング   2~3滴




私は腰まであるスーパーロング&ダメージMAXなので4滴www

少量で十分効果が実感できるのでまずは1滴からがおすすめグッ


{95E6D160-7CFE-4A95-A4A2-C54858E2F457}






タオルドライした髪に手ぐしを使って満遍なくつけ、ギュッと馴染ませます手

{70319CD8-8CA4-4BBD-A3A0-B73363779258}







ドライヤーで乾かしますドライヤーキラキラ








インナーカラーで脱色してる所もちゃんと落ち着いてるよグラサンハートラブラブ

{E0C08482-4119-49CE-A27A-88DE73EF2F19}







ちなみに






なんも着けないで乾かした日が
コレwwwww

{E09F8353-4E3D-4A84-B946-DA78B1F8F032}






パッサパサでもはやかわいそう。。。!!
効果は一目瞭然だね!www









また、頭皮のヘアパックとして使ってみてかなり効果が感じられたのが髪のまとまり感キラキラ


ポニテにした時にワックス無しで、手ぐしだけで綺麗にまとまったよ手
こちらはシャンプー前に頭皮に軽くつけて5分起き、洗うだけ!



{59A528CF-1C51-4907-8054-F545F61EF3D6}




今迄頭皮にオイルって抵抗があったけど、やってみて本当良かったお願いラブラブ
髪はもちろん頭皮に付けてもベタつかず、痒みまで防いでくれました!!








これから乾燥してくるのでお肌だけじゃなく髪と頭皮もしっかりケアして行きたいねグッハッハッ













紹介した大島椿はこちら下矢印
はじめての大島椿


豊富なラインナップ用途で使い分け下矢印
大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ


ファンサイトはこちら下矢印
大島椿ファンサイトファンサイト参加中