ついに生後100日を迎えました!キョロキョロキラキラキラキラ
は、は、はええええええwwwwwwwwww





もう今年半分終わっちゃったし気温は30度超えてるし夏だし
時の流れになかなか着いていけません。。。






何かもう毎日いっぱいいっぱいだよね!!要領悪いから尚更ね!!笑い泣きDASH!DASH!DASH!


飯は朝昼兼用!パッと食えるから9割コーンフレーク!!

夫氏が居るから晩ごはんはちゃんと作ろうと試みるけど
ひどい時1品料理、1週間に1度は必ず焼きそばが登場しております!!ごめん!!!
眉毛無駄毛伸びまくり無法地帯の髪はボンバーマン!!ニヒヒ



オシャレしてごはんもしっかり作って……ってママさんはどうやってるんだろう??超人???分身できるのかな?????(^q^)





そんな中、娘氏は99日目にしてやっとハンドリガードとやらをしましたwww
気付けばコブシしゃぶりしたり、日々成長もぐもぐ見てて本当に飽きないなぁ〜


{CC07BB47-723F-4C78-93B9-C0B6EF17837B}


コブシの次は指しゃぶり?人差し指が最近のお気にみたいです手ハート




ねんねの方は睡眠時間少な過ぎて、保健センターの方に心配されたけど
徐々に増えてきてます!お昼寝も1時間くらいするようになったデレデレ

夜は一発目3時間〜4時間通して寝てくれる事も増えてきたので私もだいぶ楽になってキマシタワー!
ただそれ以降は1時間おきに起きる事が多いね宇宙人くん







予防接種受けよう受けよう思ってなかなか予約できなかったんだけど、ついに明日受けて来ますあしあと
ワクチンの冊子、まだ読めてない笑い泣き
何でもっと早くに計画できなかったんだろう。。もう全てが本当ダメ。。って落ちてても仕方ないよね笑い泣き




お菓子食べて、出来るだけ前向きに宇宙人くん











そして春アニメ、娘氏がぐずった時にあやしながらちゃっかり観てましたDASH!気分もマイナスにならない。。!www


ヒロアカ、キャラも可愛いしワクワクするし何か久々にジャンプっぽいアニメだね!
カバネリ、アクションも作画もさすが〜!最後まで面白かった!!!
キズナイーバー、キズナがどうって話は置いといてホノカチャンの過去の話が凄く素敵!オシャレで世界観も好きだな〜
迷家、1話でこれめっちゃ面白いやん…!って思ったけど何かよくわからないまま最終回になってた!笑
坂本ですが?、カッコイイねぇ!合コンの魔王の回でこのアニメの本気を見た気がする!
ジョジョは2クールで嬉しい〜



夏アニメはまだチェックしてないけどとりあえず、orange、初恋モンスター、はんだくん、D灰、ダンロン、Rewrite、ラ!サンシャイン、バッテリー
辺りが気になるなぁ。。。





1話一通り観て決めるで〜〜ハサミ