2023/03/25 | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

3月15日、兄ちゃんの外来がありました。


とてつもなく長い春休みに入って、ずーっと引きこもり、自宅で筋トレ、たまにお散歩、だから、足も順調、リハビリも階段を普通に昇り降り可能になりました(杖を使って)


体重管理も上手く行き、足の負荷の為に5キロほど減量成功しました✌️採血結果もバッチリ👌肝臓値も基準値になりました。


4月から大学2年です、5月には20歳になります🥳


この外来の数日前から漸く春休み遊び始めて、伸び放題だった髪の毛もサッパリ✂️初めてブリーチして色も明るく✨今どきの男の子になって、我が子ながらカッコ良くなったなと思ったり😍

友達と旅行行ったり、食事したり、毎日充実してる兄ちゃんです、羨ましい✨


私はと言えば、事務所移転で引越し作業しながら通常通り業務もこなさなきゃならなくて、また、人間関係等、仕事のストレスから最近酒量が少し増え😖՞ ՞

それはまずいと筋トレでストレス解消もしながら何とか過ごしています🍀*゜


弟くんも4月から中3、受験生になります。だから、塾の送迎🚗 ³₃にも追われています。


でも、みんな元気です。元気に日常を、1日1日をそつ無く過ごす。それが一番ですね😊

次回外来は半年後になりました。間隔空いてよかった!

ではでは、次は兄ちゃんの20歳の誕生日かな?

読んでくれてありがとうございました☺️