オペになりました… | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

お久しぶりですm(*_ _)m


本日、兄ちゃんいつもの外来診察、私は訳ありで着いて行けず。運転免許もあるので、1人で高速教習がてら行かせました。

受診後LINE電話…

私が行かないといつも悪い虫の知らせ…

はい、オペになりました😭

人工関節、いよいよガタが来たらしい

まあ、2014年にオペしたから8年、体型も変わり、チャリも漕ぎ、アルバイトも立ち仕事、外来では行くたびにいつ言われるか内心びくついていましたが。

小学生で入れた関節だから仕方ないけどね、でも、あの時、散々リオペしたにがーいつらーいトラウマがあるから正直勘弁なんだよなぁ。そしてまた、リハビリの日々になるのか。

再発、よりはマシ!なんですけど兄ちゃんちょい凹んでる。

確かに、今、大学1年生、後々色々忙しくなるからやるなら今かなとは思ったけど…

今日は少しだけしょんぼりです。ショボーン