2019/05/27 | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

兄ちゃん
16歳
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
そして
肉腫発覚から
5年
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

ま、軟部肉腫は5年とか10年とか寛解年数関係無いけども、それでも待ちに待った5年ですよ。
発覚からなのか治療終了後からなのかカウントの仕方もよくわからんけど、待ちに待ったから早い方でwww
11歳で罹患してしまって
本人には始めから隠すこと無く一緒にドクターと話を聞いていたけど理解なんて出来なかったと思うょ。私も出来なかったから。
抗がん剤治療に加えて15時間のオペしたにも関わらず4日後に合併症でリオペその翌日もリオペその一ヶ月後にもさらにオペ
ICUの常連になってしまったよね
でも、皮肉にも病気になってから目覚しく成長した、心も身体も。

兄ちゃん自身も
「俺16だよ……16だぜ?」
自分でも驚いていましたwww

人工膝関節になったけど自転車も乗れているし高校も思いの外色々厳しいみたいだがそれなりに楽しんでます(*´ω`*)

やーっと5年。ホントに待ちに待ってた。
一区切り付けられた。

今週末は初文化祭で帰りも遅く、提出物出さなくて指導くらったらしいけど(ꐦ°᷄ㅂ°᷅)
それも元気だから経験出来ること。
当たり前の生活に改めて感謝。

そして、兄ちゃんを支えねばならぬ私をささえてくれた、先ずはハナさん!
そしてここで知り合えた皆さん!ホントにありがとうございます(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



そして私もこんな趣味に勤しむことが出来ていることにも感謝します

9月に演奏会をします(//∇//)♡