お受験 | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

長らくご無沙汰してます(*´ω`*)

皆さんのブログ、読み逃げさせてもらってます( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

習い事の送迎、色んな役員会、新しい仕事の打ち合わせ、自身の吹奏楽練習等バタバタしております。

そんな中、明日は私立の受験です。
本命は公立ですが初めての受験、本人もドキドキ……
してるのか!?
してないよーに見えるけど(笑)
幸いインフルエンザも感染せず。

受験する私立校は私の母校です(;^ω^)

明日早いのにさ、今日は塾だし(´-ε-`)
塾、前日って行くんですね……

私も暗がりでお弁当作ります(笑)