母の直感は当たる! | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

弟君……

やっぱり

インフルエンザA型陽性チーンチーンチーン

やっぱりなあー

絶対そうだと思った。

熱の出方が特徴的だし

母の直感は当たるわぁーニヤリドヤ

タミフルドライシロップ処方されました

異常行動に注意して、兄ちゃんとも一線置いて、ちゃんと治そ!!

今日は一緒に居ますラブラブ(当たり前か)

正月休み、子供だけ私の母と初詣、元旦那の実家やらイオンやら行ったりして、私とは別行動だったので、人混みで移ったんでしょうね。

予防注射してあるから、熱は高いけど、ある程度元気は有ります。予防注射大事です。

今日診ていただいた病院でインフルエンザの検査した際に大人しく鼻から綿棒突っ込まれた弟君、暴れないで出来てドクターにすごく誉められましたキラキラキラキラ
ドクター曰く昨日診察された小3の男の子は、インフルエンザの検査しようと言ったとたんに大暴れして、母親にもパンチ連発、検査するどころじゃなかったそうですグラサン
確かに鼻から綿棒痛いけど小3に勝る弟君、偉いさん拍手

皆さんもそろそろ流行る時期だから、気を付けてください照れ