静かに、地味に | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

元気ですウインク

皆さま、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いいたします!!

兄ちゃんは相変わらずモンハン

弟君も相変わらず妖怪ウォッチ

私もここぞとばかりにモンハン

家族でゲーム三昧、堕落した正月休み(笑)

一応、初詣には行かせて頂き、今年のお詣り済ませました。


今年も、やっぱり、この御守り。

学業より、これですよねキラキラ

今日は、宿題と格闘して、明日から学校、仕事です。

富士山も雪解けしております。

ではグッ