CTです | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

久々の外来です!
富士山もどか雪が降りました!
風も強くて寒っ雪雪雪

今日はいつもの小児科モジオドクターでなく、ラーメン好きなのに細い女医さん。私、仲良しです♪
兄ちゃんも久々の再会に会話弾む弾む♪
お陰でポートは痛くなかったみたい。身長もまた伸びていたびっくり

今日は結果は聞かないのでまた来週。ドキドキですな。
明日は、小学校のマラソン大会です。

兄ちゃんは応援専門。私も、弟くんは走るので応援してきますウインク

お弁当も作るので、おやすみなさいzzzzzzzzz

病院玄関からの、夕焼けです。