皆様のおかげで | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

兄ちゃん、




1/23に











本退院




出来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


発覚したのが去年6月。
告知は7月。
抗がん剤開始は7/14。
人工関節、腫瘍摘出オペは10月7日。
術後まさかの合併症で泣いて泣いて泣いたリオペが10月11日。
そしてこれでもかと改善しないリリオペが10月12日。
やっと経過良好になった、最後は皮膚移植オペが11月14日。

その間、切開生検、カテーテル挿入、ポート留置。
抗がん剤術前術後合わせて5クール。
リハビリ。

ホントに頑張った。
辛くても頑張った。
剥げて、指先黒ずんで、体力無くなってしまったけど、いつもニコニコしていた。看護師やドクター泣かせでもなく、わがままも少なかったと思う。

退院時、小児科病棟の看護師さんと記念撮影。
寄せ書きも貰い、今までの数々のイベント時の画像データも頂いて、私、(T-T)
小さめに拍手して頂いて病院を後にした。

アメの仲間の皆さんに私は支えられて頑張ってこれました。ありがとう。
これから、家族、母子3人で平凡に、楽しく、暮らすぞ!
沢山兄ちゃんと弟くん愛するよ!

これからも見守ってね!

うれしい思いの中、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz