ブログネタ連投(笑) | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
はい、来ましたー(笑)

今年の抱負、ブログネタクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そんなん決まってるさ。

兄ちゃん元気に
退院だよ!

それしかないやん。

普通に暮らすだけで良いの。

兄ちゃんと、メールでおはよーとか、お休みとか、じゃなくて、

直接言いたいの。毎日、はぐしたいの。

それだけ。

私の抱負、じゃないか?抱負って、願い事?なら良いよね(ノ´▽`)ノ

兄ちゃんの抱負は私の抱負右矢印ちょっとジャイアン風

三人で元気に暮らせるだけで良いのだNew Year

以上!!!!!!!!!!アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~