おめでとうございます(⌒‐⌒) | 兄ちゃんの肉腫

兄ちゃんの肉腫

男の子二人のシングルママです。
2014年に長男が粘液性繊維肉腫になり、闘病していました。現在は退院して外来で経過観察中です。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定
明けましておめでとうございます晴れ鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

まだ寝ております(笑)

そろそろ、そろそろ起きようかなo(・_・= ・_・)o

兄ちゃんに目覚のチューをしてきます。

昼過ぎにじいちゃん家へ行って、兄ちゃんの元気な姿を見せて上げて、じいちゃんのこれからの治療の励みにしてほしい。

前に書きましたがじいちゃんはすい臓がんです。

初詣は人気の少ない夕方に行ってきますアップアップアップ
松葉杖、結構じろじろ見られますので…
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~