今日はお腹をすかそう!と思って、食べすぎないことを目標としました💕




いっつも食べすぎちゃってたんですよねぇ😭

体重も増えーる!


が、、


腹八分目!

と思ったら控えすぎたのか、


夜ご飯までまだという、早い段階でお腹がすいてきた🫠


実践しながら、あとその日の調子、どのくらい動くかとかにも合わせてですね💦



健康的なご飯が食べたくなってきていて、

お昼は



白米❤️控えめ

玉ねぎ🧅ときぬさや?のお味噌汁

サラダにゆで卵🥗🥚

写真はありません💦ww


たまたまあったんだけど、

ほんと最高シンプルイズベスト(*`ω´)b塩とかもめっちゃ良き😭



体にいいもの好きすぎる😊❤️



家族で食べてると調節しずらい場面もありますが、自分で選べる時は選んでいこうと思います💕🍚



健康長生きが目標です︎💕︎元気がいちばん♡




それではまた🩷




ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ととのうみすと