天王寺で食べ歩きの巻 | 大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

主に自分が食べた物の紹介みたいなやつです。
安くてうまいお店で食べたものを載せてます。
たまに手作りも載せます。たまに大阪以外での暴飲暴食の模様も載せます(o^^o)
お店の詳細、手作り料理のレシピが気になった方は気軽に問い合わせして下さいね。 教えます(^-^)


天王寺駅。 アベチカにあるあべとんさん 



久々に行きましたが、やっぱり美味しいラブ 
観光客の皆さんには ぜひオススメしたいです! 


マヨネーズ下さい!って言ったらマヨネーズ持って来てくれますので、かけるとウマさ倍増キラキラ  





         気になった方は是非! 是非是非ウインク  


       そして食後はキューズモールにある 
               甘党 まえださんへもぐもぐナイフとフォーク 


相変わらず大行列だったので テイクアウトしました( ^ω^ )   テイクアウトの方が安いし すぐ食べれます!   



あべのハルカスが見えるデッキの椅子に座って



       テイクアウトなら1本70円です照れ 
               自販機もあるし 安上がり音譜   

                 気になった方は是非! 
          http://amato-maeda.com/ 


      食後は てんしばでウォーキングウインク  
 
   ワンちゃんのプールも始まってました下矢印  


このあと、通天閣周辺で飲み歩き開始生ビール  

    その様子は また今度 紹介しますウインク音譜   

        天王寺も結構 楽しめますよ〜ウシシ