天王寺 あべちかでランチ | 大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

大阪グルメ激ウマ食いしん坊パラダイス

主に自分が食べた物の紹介みたいなやつです。
安くてうまいお店で食べたものを載せてます。
たまに手作りも載せます。たまに大阪以外での暴飲暴食の模様も載せます(o^^o)
お店の詳細、手作り料理のレシピが気になった方は気軽に問い合わせして下さいね。 教えます(^-^)

{EEF23EFF-AC89-4BBB-8717-98F5B240F6A9}

天王寺駅から動物園めがけた方角の地下にある
あべちかでいつも大行列な あべとんでランチもぐもぐナイフとフォーク  

{A3C184FC-2214-4E7F-9855-C10095A300A4}

今回は とんたま   とんモダン  豚焼きそば大 
トン トン 豚づくし豚豚豚  


{57C7E5ED-8C53-4524-AF97-EAD9DC431434}

焼きそば 大 770円。結構な量ラブ 
麺は太めで めっちゃ美味しいキラキラ   

{B8B3504F-DBCA-4C54-9DFE-0BBC42C81ACC}

とんたま 650円。中はフワフワで外はサクッと焼き上がってて 超絶最高にまいうーラブ 
お店の人にマヨネーズ持って来てください! って声をかければマヨネーズ持って来てくれるので マヨをかければさらにまいうーラブ 

ここのお好み焼きは 間違いなしキラキラ   

{B7134F2B-DE5B-4B39-B397-7C210B2569A9}

とんモダン  700円。 最高な とんたま&最高な豚焼きそば焼きそばが合体ナイフとフォーク 最強ですラブ  

今日は 豚な気分だったので 豚づくしでしたが 
よくばりさんな方はあべとんミックスをオススメしますウインク 
定番のエビとイカとブタと季節によって変わる魚介類が入ってます。今の時期、ホタテか牡蠣が選べます照れ  
あれこれ迷った方、初めての方は とんたまがオススメです。 ブタが苦手な方はエビやイカを! 
シンプルなお好み焼きをチョイスして大絶賛して下さい照れ

私は次回 これを食べる予定下矢印下矢印下矢印 
{C3913CCE-5BB5-4059-8EFA-694F06ED9C5C}

                       ハーフ&ハーフ照れ    

     元祖 モダン焼  ネギ焼のお店ですから  
          大阪に来られた方は ぜひウインク 
          大阪在住でまだの方もぜひキラキラ 

ビール飲みたい方は お得なセットもあります


今日は食べログさんのクーポンを使わせていただき ソフトドリンクを無料で飲んだよウインク  

条件がありまして、女性限定のクーポンです。 
食べっぷりは男性以上な私ですがクーポン使用できましたウシシ    

{BEF879B8-1D14-44F9-A7F8-C4AF6D7E283D}


  あべとん
050-5872-8823
大阪府大阪市天王寺区堀越町13 アベノ地下街1号 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27017208/          



朝ごはん2回 食べたくせに 昼ごはんもペロリもぐもぐ 

        さぁ、夕食は どうしようかな〜 
        外食か おうちごはんか悩み中ニヒヒ

                どんだけ食うねんゲラゲラ 


天王寺動物園のエントランスにハロウィン宇宙人くん 
{FF70CF7C-F028-4ECD-B8DD-53ACBF74035E}

公園では ドッグランがあったり、ワンちゃんと一緒にお食事が出来るお店もあったり、色々イベントやってました照れ 

{715BB820-18EF-4B44-984B-3A54F86E5B0E}

{625461CC-7C9B-4C15-830E-0E896CB898F1}


今日は暑すぎたから 天王寺の滞在時間は短く切り上げました。 ほんま 暑かったあせる 

また 涼しくなったら ワンちゃん連れて遊びに行こうと思ってますウインク  

今日は 可愛いワンちゃんにいっぱい出会ったラブ 
天王寺で 癒された〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆