★来年はこれ!★家庭菜園★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

やっと夏休みが終わり笑い泣き

いつもの日常を取り戻したのですが

学校が始まっても色々やる事がありバタバタでえーん

なかなか止まない夏の暑さも相まって

やる気が起こりませんでした。(今も?煽り

 

 

それでもなんとかパッチワークのバッグが完成しました!

これの続きです下矢印

 

 

 

 

完成品は写真が撮れたらアップします!OK

 

 

家庭菜園は・・・

結局ズッキーニは大きくなったのが1本と中くらいが1本

あとは小さいのが数本でした。えーん

人工授粉してみたけど上手くいかなかったみたいです。

ズッキーニ難しい。驚きあせる

場所もとるし、来年はやらないかな~。

 

 

でも、今になって結構実がなりだしている物があります!

それは!

9月14日

 

9月21日

 

甘長とうがらしです!

5月に植えた直後、このくらいの量がとれたのに

夏の暑さに負けて?あまりとれませんでした。

それが今になって沢山なりだしてるー!

1苗から1週間毎に10本くらいはとれます!ゲラゲラ

 

甘長というだけあって、辛くなくてピーマンみたいです。

小さいうちにとるとそのまま生で食べられます!

マヨ付けるとウマー!です♪音譜

 

ナスもピーマンも今になってなりだしてる!

やっぱり夏の暑さに野菜も負けちゃってたんですね。ショック

夏を乗り越えてくれてありがたや~。爆笑

 

来年も絶対植えます!

甘長とうがらし最高ー!

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne