★思わぬプレゼント★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

まずはお知らせ。

リバティ生地を使った

『Sweet candy Babyオリジナル福袋』

の販売ですが、

お天気が悪く写真が撮れなかったので、

来週中の販売にさせていただきます。

前回、週末とお知らせしたのですが、

変更になり申し訳ございません。

 

 

15日にリバティの

新作コレクションが発売されましたね!乙女のトキメキ

全然買うつもりはなかったのですが、

ダンシング・ダッフォディル

が可愛すぎてやっぱり欲しくなっちゃってあせる

思わずポチってました。爆笑

 

 

 

少し前から欲しかった

テクニカラー・チェック

のマルチも。スター

リバティ沼、怖い。驚きあせるあせるあせる

 

 

でも最初、メール便の封筒を持った時、

注文していた本かと思うくらい重くて硬くて、

開けてみてびっくり!

 

 

 

リバティ(ロイヤル・スレッズ)の生地を貼った、

方眼ノートが入ってるではないですか!

調べてみると、以前一定金額以上購入した方に、

プレゼントしていたようなのですが、

今はそういう記載がなかったので

お正月サービス?なのかもしれません。

 

ダンシング・ダッフォディル

を買うために、夜中0時に待機して、

(なぜかリバティ新作は夜中の0時販売なのです)

販売直後にポチったかいがありました。ニコニコラブラブ

思わぬプレゼントににんまりです。音譜

 

私も福袋の為に、全力でプレゼントを作っておりました!

きっと、買って良かった!と言って頂けると、

思っております!ニコニコ

プレゼントの詳細はまたアップします。

楽しみにお待ちください。ハートのバルーン

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne