★リバティラミネートのがま口長財布★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

 

リバティラミネート生地ネオンを使用した、

がま口長財布ミンネにアップしました。キラキラ

 

 

*ベッツィ*

 

 

*アナベラ*

 

 

*エミリー*

 

 

 

カードがいーっぱい入る仕様です。

何度も試作して作り上げた力作!グッ

 

 

この間、スーパーに行ったら、

『只今、現金以外のお支払方法が

使用出来なくなっております。』

と放送が・・・。

現金を持っていなくて困っている方がちらほらいらっしゃいました。

 

私はいつもスマホ決済なのですが、

心配性なので、常に現金を持ち歩きます。お札

 

ですが、たしかにどこに行っても現金使わずに済んじゃいますよね。

お財布を持たない方も結構いるのかな~。

お財布の需要・・・どうなんだろう。財布

と思う今日この頃。

 

コロナから色んな事が急速に変わっていって、

若干ついていけません。アセアセ

 

小学校もPCメインの授業が多いです。パソコン

学校でPC、家でもゲーム。

視力低下が常に心配です。目

 

熱中症も心配。煽り

暑さが尋常ではありません。

色々と気を付けていかないといけないですね。汗うさぎ

熱中症にはお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

あおりトートバッグなど、

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 

image