☆新柄★がま口長財布☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

 

がま口長財布の新柄をミンネにアップしました。乙女のトキメキ

本日、クーポンが出ています!

終了しています。

母の日のプレゼントハートのバルーンにいかがでしょうか?

 

 

 

鮮やかな水彩のパンジー柄

『シンク・オブ・ミー』黄色い花

カラフルなパンジーのお花がたーっくさん描かれていて、

母の日のプレゼントにぴったりです!プレゼント

 

 

 

 

スモールスザンナ、クレアオード、スナッグの3柄を合わせた、

『スザンナストライプ』クローバー
ホビーラホビーレ限定柄でレアです!ラブラブ

 

 

 

 

王道『カペル』ふんわり風船ハート

シアーブルーという爽やかで可愛いお色です。音符

 

 

 

 

 

〈ミナ ペルホネン〉のデザイナー

皆川 明さんとのコラボレーション生地です。

色鉛筆や水彩、

インクでの独特なタッチによる美しいデザインです。乙女のトキメキ

 

 

只今ミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne