☆ダイソーの種☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

4月に入り、冬の寒さが戻ってきたりもしていますが、

だんだんと春を感じるようになってきました。

そろそろ、庭の手入れもしないとなぁ~と思いつつ、

何にもしていなかったので、とりあえず、

ダイソーの種買ってみました!

 

 

 

 

 

さすがダイソー

2個で100円!(税込み110円)びっくり

人気の為か?結構品薄でした。

 

 

 

 

こちらは1個100円(税込み110円)

なんか、パッケージが2個100円よりもおしゃれっぽい。ニコニコ

お野菜の種類もおしゃれ感あります。笑

パッケージみたいに、芽キャベツがトゥルルル~音符

ってなったらいいなぁ~。ラブラブ

週末、土を買いに行って蒔きたいと思います。OK

 

 

 

 

コメントでリクエストを頂いた、

イルマのがま口長財布を作っています。財布

 

 

 

 

今回から、お財布のタグを変更しました。

今までのも素敵ですが、こちらもとっても素敵です♪

王冠はラッキーモチーフのひとつらしく、

「成功」「美」などのシンボルらしいです。

なので、大好きなモチーフなので使っています。

 

 

いよいよ、来週から学校が始まります。爆笑

ほとんど自分時間が取れなかったので、

じゃんじゃん作っていきたいです。スター

 

 

 

只今ミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne