☆まんまとやられた!?衝動買い☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*本日もご覧いただきまして

ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

お正月、たまにしか行かない本屋さんに行くと、

透明のビニールカバーがしてあって、

立ち読み用に用意してある、

一冊の本に目が行きました!目

 

 

 

 

『カバーいらないですよね』って

本屋さん側からのセリフにしては結構上からで、

「どんな本屋!?」

って開かずにはいられなくなりました。

 

 

内容は・・・カバーにもありますが、

書店あるある。笑

書店で働いた事はありませんが、

「あ~、ありそう。くすっにやり」って感じの内容で

なんか買わずにはいられなくなり、

普段ほとんど漫画は買わないのに、

お会計してました。がま口財布びっくり

 

 

本屋で立ち読みは禁止!ではなく、

あえて、立ち読ませて買わせる。

まんまとやられました。爆笑

 

で、ナイスタイミング?って感じに、

新作が出るようで(もう出てる)

買いたい衝動に駆られていますが、

まだ悩んでますw。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne