☆セリア購入品☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 


 


 


増税始まりましたね!えーん

増税になっちゃう~ってんで、楽天であれもこれも買いまくり、

余計な物までどんどん買っちゃいました。あせる

ぞくぞくと届いています。

 

楽天で食品以外の物でも還元される物もあるので、

調子に乗って10月に入っても買いまくり・・・。滝汗

なんか、とまんなくなった・・・。笑い泣き

 

まずいレベルなので、(9月には冷蔵庫とパソコンも買ったし)

そろそろやめます。にひひ

手芸品も色々買ったのでまた紹介したいと思います。

 

 

まずは、セリア!

ダイソーに続き、セリアでハンドメイド必需品を買いに行きました。

 

 

これはもう、無いと仕事になりません!

以前も書いてますが、私はこれで型紙を作ります。鉛筆

同じバッグをいくつも作るので厚紙じゃないとやりにくくて。

 

 

 

 

セリアにはこんなのもあるんです。

これも紹介済みですが、これはプラ版みたいのだから、

カッターで切る時に滑るんです。(はさみは切りにくい。)ハサミ

しかも1枚しか入ってないからコストが高すぎ。

なので、ヘビロテするパーツ作りの時に使います。

 

 

 

 

それからこんなのもありました。

厚手フェルト。ずっと前はなかったのに100均すごい!乙女のトキメキ

刺しゅうにはまってた時に、

普通のフェルトを刺繍枠にはめてたんですが、

これなら枠がいりませんね!

刺しゅうを再開するか・・・は未定ですがw。

 

 

 

それからそれから、ビーズのセット!乙女のトキメキ

色のグラデーションが綺麗で思わず購入。

ビーズ刺繍をしたいなーってずっと思っていて、

でもなかなか時間がなく・・・。

しばらくは眺める用になりそうw。

でも綺麗な色だから飾っといても良さそうです。ニコニコ

 

 

2WAYトートリュックバッグ、ミンネに出品中です。↓

グレーはお買上げ頂きました。ありがとうございます♪

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.