☆ダイソー購入品☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

 

久しぶりにダイソーで手芸用品買いました。ハサミ

 

 

これが欲しかったんです音譜

かなり糸が増えちゃったので、ボビンと糸がわからなくならないように、

ひとつにまとめています。

色の違いだけならすぐに分かるのですが、

同じ色の60番と30番とかになるとちょっと見分けが面倒で。あせる

 

 

 

 

それから今や必需品になっている糸通し。

視力が年々悪くなり、ポーン

今では職業ミシンを使う時はこれで通してます。

コンピュータミシンには自動糸通しがあるのですが、

職業用ミシンにはありません。ガーン

これ考えた人ありがとう。ラブラブ

ただ、先っぽの針金が細すぎてすぐ曲がるので、

いつも常備しています。

 

 

それからサンリオキャラのワッペン。

ポチャッコ~ドキドキ大好きドキドキ

ここ何年か、昔のキャラが沢山再販されてて嬉しい限りです。

パティ&ジミーがあったら欲しかったけどなかった~。

シナモロールはくまおさん用。ロールケーキ

あとはシンカンセンとかありました。新幹線

 

 

ワッペンとかでは、他にディズニーとかありましたよねずみ

プーさんとかトイストーリーとか。

ハンドメイドブームで、100均にも手芸用品が色々溢れてて

ほんと便利になりましたね~。乙女のトキメキ

買いすぎちゃうのが困りものですが・・・。にひひ

 

 

 

2WAYトートリュックバッグ、ミンネに出品中です。↓

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.