☆帆布とリバティパッチ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お受けしている分が終わりましたら、

一旦お休みします。

 

 

現在はリクエストを頂いている、

帆布とリバティパッチのワイヤー口金バッグに取り掛かっています。

くまおが春休みの為、なかなか進まずすみません。あせる

 

 

 

 

 

こんな感じです。ラブラブ

シックな感じで気に入っております。

 

 

 

 

帆布はカーキ色です。

私も大好きなお色です。音譜

少しずつですが、頑張っていますので、

よろしくお願いいたします。照れ

 

 

そういえば、アメブロ、みんなの絵文字が終わったんですね!?

絵文字もなくなっちゃうのかなはてなマーク

う~ん。可愛かったのに~。

これも、ピグがなくなった原因のFlashと同じなのかな?

可愛い絵文字が使えないのはテンション下がりますね。ショボーン

何か別の形で復活するのを期待しております。

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.