☆リバティ☆マリアンヌのショルダーバッグ      | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お受けしている分が終わりましたら、

一旦お休みします。

リクエストをお受けすることは可能ですが、

お渡しは5月中旬以降になります。

 

【お願い】

リクエストされる方は、お手数ですが、

必ずミンネギャラリーのプロフィールをご確認ください。

こちらに書かれている作品以外はお受け致し兼ねます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

リクエストを頂いていたマリアンヌのショルダーが完成しました。

ミニショルダーバッグのMサイズです。M

 

 

 

 

 

実はミニショルダーバッグのMサイズは、

こちらのサイズで新作を作っていました。コレ

(ただ今ミンネに出品中です。)

 

 

 

 

 

 

 

リクエスト頂いたのは底横幅25㎝、マチが8cmタイプ。

新作として作っていたのは底横幅23cm、マチが10cmタイプです。

偶然にも型紙のサイズを変えることなくそのまま使用できました。

(通常は時間が掛かりすぎてしまう為、

サイズ変更のリクエストには対応できずお断りしております。

申し訳ございません。)

 

 

マチ10cmタイプは長財布が収まり、

お弁当などを入れたい方にはぴったりだとは思うのですが、

マチ8cmタイプの方は横幅のあるものも収まるし、

持った時にスッキリとお使いいただけるような気がします。sei

 

 

これはもう好みや入れる物によって変わってくるのですが、

どちらを定番Mサイズにするか悩みます。はて?うーん

 

 

リクエストにはどちらも対応できるようにはしたいと思っています。

・・・が、現在リクエストはお休みしております。ペコすみません

 

 

 

 

 

やっとこちらも出品できました。くまあせあせ

う~ん。何をやるにも時間が足りなさすぎる~。

手際が悪すぎるのか、時間の使い方が下手なのか・・・。

 

 

今週から、くまおさんは半日保育になり・・・春休み突入。

ますます時間が無くなります。うさあせあせあせあせ

今はリバティ・ヨシエでトートバッグ作成中です。

少しずつ進めています。

お待たせして申し訳ございませんが、頑張っていますので、

お待ちいただけますと幸いです。ごあいさつ

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.