☆生地の大人買い♡      | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お受けしている分が終わりましたら、

一旦お休みします。

リクエストをお受けすることは可能ですが、

お渡しは5月中旬以降になります。

 

【お願い】

リクエストされる方は、お手数ですが、

必ずミンネギャラリーのプロフィールをご確認ください。

こちらに書かれている作品以外はお受け致し兼ねます。

よろしくお願いいたします。

 

 

久々に生地の大人買いheartsmileしちゃいました。

 

あまりに生地が増えてしまったのと、、

流行が終わってしまった生地が数年間出番がなく、

ずーっと場所をとっていたので断捨離してました。

なので、リバティ以外は我慢していたんです!

 

でも、これが復活となれば!

買わないわけにはいかないでしょうエクスクラメーションstar+kira*

 

 

 

 

そうです!!15そうなんです!!15??

あのハローベイビーが復活したんです。キター!!

完全に私のツボな生地。

大人買いしてしまいました~。汗っっ

 

そうしたら、目に入った素敵生地からも目が離せなくなり、

一緒に購入しちゃいました~。うさこchi冷や汗

 

 

 

ハローベイビーに比べたら男前な感じですが、

大人可愛い生地にトキメいてしまいまいした。きらきらハートありがとう

でもこういうのがあるからモチベーションも上がるってもの!!6

 

3月は卒園式や入学準備があり、準備で忙しいので冷や汗

少し落ち着いたら色々作りたいと思います。ドキドキ☆

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.