☆ゾロリデビュー | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

今年に入ってから、かいけつゾロリデビューしました。かいけつゾロリ

まずは1巻目のドラゴンたいじから。

 

 

 

 

くまおさん、まあまあ食いつきましたw。

6歳で一応1人でも読めているようですが、内容を理解しながら読むのはちょっと大変さもあるようなので、途中から読み聞かせています。

 

食いつきと読みやすさとしては、おしりたんていの方がいいかな??

6歳男児はおしりとかう○ちとか、大好きですからw。

(あ、失礼しました。笑い

 

おしりたんていとか、ゾロリとか、なんだか私の方が楽しくなってきて、児童書に目覚めそうです。ネコぷぷぷ

 

 

 

 

リクエストを頂いていたミニショルダーバッグSサイズ。

お待たせしてしまいましたが無事に完成しました。ショルダーバッグ

こじんまりとしていて、完成品を手に取ると愛着がわいてきます。

 

ショルダーは使いやすいので、春の行楽に向けて、ちょっぴり大き目のMサイズも作製したいと思います。M

 

ミニショルダーSサイズと、お財布の在庫があるので、そちらも近いうち出品予定です。

またご紹介したいと思います。ハート

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.