☆足りない~!(>_<)☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

昨日はハロウィンでしたね!魔女っ子おばけカボチャ

くまおさんが飾りを作って!と言うので、

無料素材屋さんからイラストをちょうだいして、

ドアの飾りを付けました。ガーランド ガーランド

 

 

 

 

素材でごまかしてますがw。星星丸丸

でも、幼稚園から帰ってきたくまおさんが、

「あっ、飾ったんだね」と冷静に喜んでいたので、

まぁ、良かったです。爆笑

 

 

 

 

夕食も普段通りでしたが、素材を切って楊枝に貼った、

なんちゃってピックでちょっとだけハロウィン気分でした。ハロウィン

 

 

 

 

ハンドメイドはがま口長財布を作っていて、

ボンドが乾けば完成です。木工用ボンド

・・・が、1本足りず・・・。ガビーン

 

急遽注文したので、そちらが完成したらminneに出品します。

ぜひまた見にいらしてくださ~い!!2

 

気が付けばもう11月!?

あっという間に冬も終わりそうなので、

ツイードバッグも急いで作ります!

 

 

 

 

minneに出品中です。よろしければご覧ください。

minne

 

 

 

いつもありがとうございますエクスクラメーションsei

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.