☆届いたレザー☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

注文していたレザーが届きました。牛

いつもは茶色やこげ茶を買うのですが、

今回はちょっとだけ変化をつけようと、

こちらのお色を選びました。

 

 

 

 

う~ん。汗ちょっと分かりづらいですね。

ボルドーを購入してみました。

実際に見ると良くわかるのですが、ちょっと紫がかっています。

ボルドーとバーガンディの中間って感じもします。赤ワイン赤ワインワイン

 

取り付けてみると、それほど変わったって感じでもなく、

しっくりきました。ショルダーバッグ

 

 

 

 

茶色より上品な感じ?うふふうふふ

気に入りました。ハート@

 

いつもレザーは届くまでドキドキなんです。ドキドキ

ネットで見て買っているので、まず本当の色がわからない。

革は天然素材なので傷や色褪せなどがどの程度なのか。

 

以前、ネットで買った時、画像では分からなかった

色ムラや傷が多々あって、

使い物にならなかった時があったのです。げっげっ

レザーは高い買い物なので、

本当は実際に見て買いたいのですが、

子供がいるとなかなか浅草橋まで行っていられないので。汗

 

でも、今回は思った通りの色と硬さ、

綺麗な革で安心しました。ほっ

 

レザーの取り付けは終わったので、

あとはファスナー周りのパーツを作れば完成ですエクスクラメーション

明日にはminneに出品したいと思いまーす。sei

 

 

その他の作品は、minneに出品中です。

よろしければご覧ください。

minne

 

 

 

いつもありがとうございますエクスクラメーションsei

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.